庭手入れ一覧

雑草魂なんて勘弁して!伸び続ける雑草と辛い草むしり…片付け堂がお手伝いします!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。今回は「雑草魂」とも呼ばれる除草剤すら大して効かないお庭の草むしりについてお話しします。マイガーデンを持つことは憧れでもありましたが、実際にいざ持ってみると人には理解されない苦労があれもこれもと出てきます。片付け堂では草むしりのお手伝いもしておりますので、ぜひ読んでみてください。

お庭に生えたボーボーの雑草、処分するの面倒じゃないですか?片付け堂が回収しに参ります!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。今回は暖かくなってきてフルスピードで成長中の雑草との戦いをお伝えします。害虫よりも強いんじゃないかという彼らの根性は見習うものがありますが、庭がボーボーでは家の外観もあまりよくありません。そこでこのブログを機に皆さんも庭を一斉清掃してしまいましょう!

犬の排泄を庭でしている人!必見です!匂いを取り除く方法、教えます!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。わんちゃんを飼っている方、どこでうんちやおしっこをさせていますか?我が家は諸事情で庭でさせているのですが、ご近所さんにいつ言われるかとひやひやしてしまうほど、匂いのきつい時期がありました。そんな私が悩みに悩んで見つけた解決法を教えちゃいます!