リフォーム一覧

キッチンシンク工事2日目突入!DIYのススメと不用品回収の便利さ!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。先日お話ししたキッチンシンクの取り換えDIYですが、1日では終わらず2日目に突入しました。全身筋肉痛で満身創痍ですが、自分で作ったものやその過程で疲れた体はなぜか愛しく思うものです。皆さんもぜひDIYを!そしてDIYで出た不用品やゴミは片付け堂に!

木材やダンボールなどの資源ゴミ、溜まっていませんか?

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。流行りのDIYや自宅改装などで出る「木材」には資源ゴミで出せるものとそうでないものがあります。重い木材を仕分けしてまとめて指定の日に出すのは、面倒ですよね。ダンボールも同じですが、そんな面倒を片付け堂では喜んでさせて頂いております。

DIYで出た「一時多量ゴミ」不用品回収にお願いできるの?

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。最近流行りのDIYや引っ越しなどで出る「一時多量ゴミ」について、片付け堂ではお得なプランをご提案しています。大量に出たゴミをすぐに引き取ってほしい!片付け堂では365日お電話での相談を受け付けております。お気軽にご連絡ください。

NO IMAGE

リフォーム、解体!困ったら広島の片付け堂へ!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。先日、お家を取り壊しているのを見て、ふと昔アパートの取り壊しでドタバタしたのを思い出しました。バッタバタと壊されていく家を見てるのは、なんだか物悲しいもの。今回は解体屋さんと不用品回収の違いをご紹介したいと思います。