プロに任せる利点一覧

引っ越しの時こそ、不用品回収が役立ちます!引っ越しにおける不用品回収の役目とは?

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。最近たくさんの引っ越し業者さんや宅配業者さんを利用できるようになってきましたが、皆さんは引っ越しで荷物を運ぶ際どのようにしていますか?自分で車で運んだり、友人に手伝ってもらったり、方法は色々ですよね。今回はそんな引っ越しの際の不用品回収の役目をお伝えします。

今日は広島平和記念日!片付け堂と一緒に「他人を思いやる気持ち」を考えよう!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。今日は「広島平和記念日」ですね。心穏やかに1日を過ごしましょう。そして過去の教訓から「他人を思いやる気持ち」をぜひ皆さんで考えて頂けたらと思います。整理整頓やお部屋を清潔に保つことは、自分のためだけではなく人のためにもなるのです。

来たる台風に備えよう!外に置いてあるものは凶器になる?不用品回収が片付けます!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。今週末に台風5号が上陸するとの話ですが、皆様、台風対策はもう終わっていますでしょうか?我が家では家庭菜園の野菜たちを避難させたり、雨漏り防止にペンキを塗ったりと忙しい1日でした。思い返せば不用品回収って結構便利なもの?と気付いたり。。。

不用品回収やお掃除のプロに頼むメリットは?教えて!片付け堂さん!!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。先日のキッチン取り換え作業で腰を痛めてしまったので、今回はプロに任せる利点をまとめてみました。私のように「まあやれるだろう」と思っても、次の日動けなくなってしまうこともあります。遠慮せずにどしどし!プロを頼ってみてください!