キッチン関連一覧

キッチンシンク工事2日目突入!DIYのススメと不用品回収の便利さ!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。先日お話ししたキッチンシンクの取り換えDIYですが、1日では終わらず2日目に突入しました。全身筋肉痛で満身創痍ですが、自分で作ったものやその過程で疲れた体はなぜか愛しく思うものです。皆さんもぜひDIYを!そしてDIYで出た不用品やゴミは片付け堂に!

キッチン周りの水垢・油汚れ・カビはどう落とす?掃除法を教えて!片付け堂さん!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。今朝、大家さんから連絡があり「明日キッチンを新品に取り替えよう!」と言われました。唐突な行動力とマイペース過ぎる大家さんですが、私は明日お休み・・・エステに行きたかったのですが、予約は取り消してこれからキッチン周りのお掃除を始めます。

掃除するのが面倒なあなた!ハウスクリーニングのプロに全部任せてみませんか!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。お掃除ってテキパキ動かないといけないイメージがあって、面倒と感じる人も多いですよね。特に「必要ない」と思っている不用品のために腰を上げるのは、分かっていても出来ません。片付け堂ではスタッフが運び出しから整理整頓まで行います。お客様は座って見てるだけでOKです!