広島でおすすめの牡蠣小屋を、片付け堂が紹介しちゃいます!

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。

突然ですが、私は気が狂うほど牡蠣が好きです。可能であれば365日食べたいですが、3回も当たっているので(笑)牡蠣はシーズンだけと決めています。

牡蠣天国の広島県ですが、身は大きく肉厚でジューシーなのが広島の牡蠣の特徴です。

掃除ネタばかり書き過ぎたので、今回は広島でおすすめの牡蠣を食べられるお店をご紹介したいと思います。

まだまだ気が早く、牡蠣の本格的なシーズンは11月からと言われています。

今からお腹を空かせて11月になったら牡蠣を食べに行ってみてください!

広島で牡蠣を食べるなら!?オススメ店をご紹介!

■広島でおすすめの牡蠣小屋:かき小屋 龍明丸

広島市ではなく東広島市なのですが・・・「かき小屋 龍明丸」は素材持ち込みも可能な牡蠣小屋です。

オールシーズン牡蠣を食べられるとのことですが、やはりシーズンを迎える11月以降がおすすめです。

驚異的なコストパフォーマンスでシーズン真っただ中には激混み間違いなしですが、胸を張っておすすめといえるお店です。

住所:広島県東広島市安芸津町風早3245-33

電話番号:080-1925-6597

営業時間:10:00~17:30

■広島でおすすめの牡蠣小屋:草津かき小屋

草津かき小屋は広島市の草津港にあり、12月から3月までのシーズンのみ営業している牡蠣小屋です。まだ出来て数年の牡蠣小屋なので、人も少なくたっぷりのんびり食べたい人にはおすすめのお店。

シーズン中はお休みなく営業しており、平日と土曜日は夜の21時まで営業しています。

また利便性が良いことから週末は混雑するので、予約することをおすすめします!

住所:広島県広島市西区草津港1-13

電話番号:050-5590-7225

営業時間:月~土/11:00~21:00 日/11:00~18:00

■広島でおすすめの牡蠣小屋:島田水産

最後にご紹介するこちらのお店は広島市ではないのですが、わざわざ行く価値あり!のお店です。

おすすめポイントは「時間制の牡蠣食べ放題」であることと「1キロ1000円で牡蠣が買えること」です。

牡蠣を60分食べ放題で大人は2200円+炭代という、最強のコスパの良さ。

牡蠣好きなら箸も止まらぬ勢いで60分間食べてしまうこと間違いなしです!

11月から5月までのシーズン営業なので、私も今から11月が待ちきれません!

住所:広島県廿日市市宮島口西1-2-6

電話番号:082-956-2004

営業時間:月~土・祝/11:30~15:00 日/11:00~17:00

■今年の冬は広島で牡蠣を満喫しよう!

いかがでしょうか?皆さんの中の牡蠣欲を刺激できたでしょうか?

今回はご紹介していませんが、個人的には宮島の店先で食べる焼きがきが大好きで、このまま永遠に食べ続けられる!!なんて思ってしまいます。また宮島をご紹介させていただく際などにご紹介させてくださいませ!

来たる11月のために体調を整えて(体の調子が悪いときに食べるとより当たりやすくなります・・・。)皆さんも広島の牡蠣を満喫してください!

そして牡蠣を食べ過ぎて動けない!お掃除ができない!そんな方には(笑)

片付け堂のハウスクリーニングをご利用いただければ、皆様のお悩みをスパッと解決しちゃいます!

こちらは基本作業としまして、キッチン、トイレ、浴室、洗濯機置き場、ガラスサッシ、網戸、ベランダ、押入れ、床面(フローリング、畳等)などの掃き掃除、拭き掃除がセットとなっておりますので、お任せいただくだけで家の中が綺麗にさっぱりといたします!

またハウスクリーニングだけではなく、お庭を綺麗にする草むしりや剪定サービス、なかなか普段は捨てづらい大型の家具や家電などの不用品回収などのサービスもございますので

こちらも併せてご利用してみて下さいね!

広島の不用品回収「片付け堂」

広島の不用品回収「片付け堂」 は広島市安心の許可業者。粗大ごみ、家庭ごみの収集、片付けはお任せ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする