広島でオフィスの片付けや引っ越し、どこの不用品回収会社に頼むのがおすすめ?

こんにちは、広島の不用品回収「片付け堂」です。

会社勤めをしていらっしゃる方、または自宅をオフィスとして利用している方、、、

あなたのデスクは整頓されていますか?

■清潔に保たれたデスクは快適!なのに、なかなかそうもいかない。

皆さんは、ピシーッと整理整頓されたデスクでお仕事をされていますか?・・・私はノーです(笑)

片付け用のファイル入れや書類入れはしょっちゅう買ってくるんです。

そこに書類なんかも入れるんですけど、最初は「○○用」と決めたはずなのに、気付けば「とりあえず入れておこう」になってしまいます。

最近ではクラウド管理も増えたので「とりあえず入れておこう」で特に不便することもなく、ここまで来てしまいました。

でも時々無性に「片付けたい!」欲に駆られて、いきなりデスクをピッカピカに片付けちゃったりします。

オフィスの引っ越しや全体での清掃であれば変に思われないのでしょうが、もしかしたら変人だと思われているかも・・・。

私の話はこれくらいにしておいて、オフィスの引っ越しや会社全体での清掃を経験したことのある人も多いと思います。

書類なんかは担当者にしかその有無が分からなかったり、自分のオフィスだけでなく課やフロアの掃除もあるので結構大変ですよね。

それに重要書類を含む場合もあるので、どこに任せていいのかも分からない。

仕事の業務をこなしながらの引っ越し作業は、現実的に考えて難しいですよね?そんな場合にはプロに任せてしまう方法がオススメです。

プロに任せるのがオススメなオフィスの引っ越し!ただどこの業者でも良いの??

答えはNOです。

ただ単純に値段だけで選んでしまい、作業内容が杜撰だった・・・

そんな経験をしたことがある方もいらっしゃるかもしれません。もう業者に頼むのはやめようかな・・・そんな方にはぜひ片付け堂をお勧めさせてくださいませ!

今回は片付け堂がオフィスの片付けやお引っ越しに向いている理由を、ご紹介させていただきます。

■オフィスの片付けや引っ越しには片付け堂をおすすめします!

まず片付け堂は広島市公認の不用品回収会社です。

年間6500人以上のお客様にご利用いただいている実績があるのと共に、自治体から公認許可を得て不用品回収をしております。

不用品回収会社の中には悪徳業者もたくさんいるので、片付け堂は広島市のみになりますが、他の地域にお住まいの方・オフィスのある方はこの「公認許可」を得ている不用品回収会社を利用することをおすすめします。

また片付け堂では朝9時から翌朝5時まで受付をしており、365日、いつでもご連絡して頂けます。

繁忙期やそれぞれの課との調整など、なかなかオフィスの掃除や引っ越しはスムーズにいかないものですが、片付け堂であればいつでも会社様のご都合の良い日にお伺いさせて頂きます。

紙ゴミや書類に限らず、パソコンやデスクなども不要であればその場で回収致します。

買い取れるものは買い取らせて頂きますので、その場でお値段がちょっと安くなったりするかも?しれません。

片付け堂にはお掃除サービスもありますので、一緒に頼んでいただければ片付けをしながら掃除もすることが出来ます。

不用品とそうでないものの仕分けさえ行って頂ければ、あとは私たち片付け堂が運び出しから清掃まで行います。

オフィスの引っ越しや片付けにはぜひとも「広島市公認」の片付け堂をご利用ください!

広島の不用品回収「片付け堂」

広島の不用品回収「片付け堂」 は広島市安心の許可業者。粗大ごみ、家庭ごみの収集、片付けはお任せ!